FC2ブログ

プロフィール

花畑Q太郎

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q太郎に会いたい人集まれ!(付録付き)

20060821223222.gif


花畑Q太郎にひと目会いたいそこの暇なあなた

22日は、福島のハワイアンズに
ちょっくら逝って来ます(*^▽^*)

悩殺水着を着ていた、ナイスバディなお姉さんがいたら、それ私( ̄◇ ̄)ノ))お気軽に肥え声かけてね

あっ!これ明石屋サンタのクリスマスショーでもらった景品


20060821223819.jpg


13年前ハガキを送ったのを知らない旦那、テレビの前でクリスマスケーキを食べていた目の前で、あのサンマさんが、ハガキを
読んでくれました!

3年経ってもエッチが短い
ケーキを吐き出した旦那・・・。後日、このぬいぐるみが届きました。
4900円くらいするんですよ(*^▽^*)頭なでると鳴くんです。

んじゃ、明日、ハワイに行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

え~~~

ハワイって、あのハワイ?
ええねぇ~って、よく見たら福島だ。。。。≧з≦
行ってらっさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肥えかけていいんですか?

/(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 上の画像見ただけで吹き出しました! 

福島に行ったら、銘菓『ままどおる』がおいしいですよ。って、ハワイですよね。

福島ってどこでしたっけ?←馬鹿

こんばんは☆
明石屋サンタ、アタシも好きですw
面白いですよね♪でも、毎年途中で力尽きて最後まで観れてない・・・(笑)
葉書読まれるなんて羨ましいです~

では、またきますw

あはは(^▽^)
PCでも暴風圏内?

明石屋サンタ読まれたなんてすごい!!
その内容送ったQ太郎さんもつわもんだね♪

(( ´∀`))ゲラゲラ

何気にコピーでうけた。。。
旦那様早漏でうらやましい!
うちは巨根に床下手に遅漏ですがな。

サンマにハガキ読まれるなんてすごい!!
ってか内容・・・うける(笑)ってかうちもなんです
(笑)旦那にゆーたらシバカレますが・・・

おじゃましまーす♪

コメントさんきゅ♪

ヾ( ̄▽ ̄〃)
お!スパリゾートですかぁ~
*eveも行ってみたいところです。
隣の県なんですけどねぇ…
まだ未体験ゾーンなんです。

お帰りの際は感想教えてくださいね☆

おお皆様ようこそQ太郎ワールドへ

さよちさん、福島はなかなかの避暑地ですわ(*^▽^*)昔はハワイアンセンターと言う名前だったんです。
くららさん、、ままどおる?聞いたことありますが私が知っている福島名物と言ったら「ゆべし」だなあ。あのネバネバの中にあんこが入ってます。
肥えてますよ・・ェェたしかに・・水着があんまり伸ばされてかわいそうでした
澪さん、はじめて書いたハガキが目の前読まれた時は、実際私も驚きましたよ。
funi1019さん、いやぁまさか読まれるとは思わなかったからねえ、あんとき、本名言わなくてよかった~(所沢にお住まいのQ太郎さん)で読まれました。
ぶんぶちゃん、兄ちゃんいいもの持ってるのに・・・残念ね~。13年経った今でもうちの旦那の速さは、カップラーメンができるまでより早いです!
ぼんまま、本音を言えば電話でサンマさんと話しをして豪華商品をもらうつもりだったんです。
だけどたぶん内容が貧相だったのでハガキだけ読まれたみたいです。(^^;)
*eve さん、こんにちは(*^▽^*)お隣の県ならなおさら一度行ってみるといいですよ。とにかく
1日だけじゃ足らないほどのたのしい場所でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyomi7.blog72.fc2.com/tb.php/70-e1871139

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。