プロフィール

花畑Q太郎

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あかぎのやまもこよいかぎり・・

最近コメントアラシが多いぞ!
あんまり多いとテメーらのパソに菌をいれちゃうぞ


花畑Q太郎を舐めるなよ(。-`д-)ケッ

20070601215922.jpg
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

花畑さん、お元気でしたかぁ~?
私は調子が良かったり、イマイチだったりの繰り返しです(苦笑)
早いもので、今日で37週目になりました。
いつ産まれてもいいくらい(笑)
ブログの更新がボチボチになりそうですが、これからも仲良くしてやってくださいませ~。

お久しぶりでございます


コメントあらしが多いそうで、大変ですね

私達のブログも、ゲップが出るほど書き込まれました
コメント認証制にすると、レスを忘れそうなので
私は今のところ画像認証制で、何とか切り抜けてます

あらしにも、色々なタイプがあるでしょうから
全てに通用する手段は、少ないかも知れませんけど
どうぞ頑張って、楽しい記事を書いて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyomi7.blog72.fc2.com/tb.php/153-da7464b3

 BLOG TOP 


