プロフィール

花畑Q太郎

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



トラックバックテーマ 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「クーラーの温度は何度に設定していますか?」です。今日も、水谷のテーマによくある電化製品系のテーマです。ちなみに、水谷はクーラーの温度は30度に設定しています。クーラーの機種にもよると思いますが28度だと少し肌寒い感じがするので水谷の部屋では�...
トラックバックテーマ 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」



昨年、私達親子が東京実家へ行くと鬼姑は30度設定にしてました。

でも、義妹夫婦や義弟夫婦が来るとなぜか24度設定です。

鬼姑は、義妹弟夫婦にはご馳走をふるまいますが、私達(長男)夫婦は、残り物です。

最悪、初孫の私の息子に仏壇にあった線香臭い食べかけのリンゴを「ご飯足りないから食べろ」と強制。

今年、義父の三回忌ですが旦那だけ行かせました。ちょうど去年の今頃だったな~黄色い食べかけリンゴたべさせられたのは・・・。

 BLOG TOP 


