プロフィール

花畑Q太郎

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




宝くじ当たりました!


おみくじのかわりにナンバーズ3を1000円分買った。

4つは考えた数字・・最後の5つめは目をつぶって押した数字。

銀行行ってたまたまお金下ろした時に明細みたら???!!!( ̄ェ ̄;)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 増えてるじゃん。

ナンバーズってさ~ATMでも買えるじゃん( ・∀・)つ

当たると自動で振り込んであるのね。

8000円(セットのボックス)が振り込んであった。

(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆オオオオオオオオオオ!

♪(゚ `▽)ノ♪ヽ(  )ノ♪ヽ(▽´ ♪)ノ♪♪ヽ(`▽´♪)ノ♪!!

ケンタッキーでお祝い!

さらに偉そうに仲間達に当たったことを自慢

アタッタアタッタ!ヾ(゜∀゜ゞ)アタッタヾ(o゚ω゚o)ノ゙ アタッタ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

三日後・・

近代日本史に目覚めた息子がいきなり「社会の先生」になると言い出した。

( ・∀・)「先生になるにはどうしたらいいの?」

私「それはね~・・・・・・・」

左に曲がったら、バイクのお巡りさんに止められた(;゚д゚)?

速度もオーバーしたこともない。なんだ?事故か?犯罪か?

「だめだよ~一時停止無視しちゃ~! 」

Σ(-`Д´-;)!?


はい!息子の話に夢中で一時停止無視しちゃいました。

7000円の罰金です。さらにケンタッキーでお祝いしちゃったんで

マイナス1200円il||li(ФДФ;) il||li

いい夢みたよ。ちょっとだけ。

 BLOG TOP 


