プロフィール

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



目撃者さがしてます!ご協力ください!

全く酷い話である。
今の世の中、理不尽な事だらけだ。どっちもどっちも・・・
今日も昨日も明日も明後日も・・・

こんな理不尽な世の中だから、悲しむ人達が絶えない・・・
なんとかならんのか?なんとかしたいよね?


目撃者を探しています!平成21年12月10日(木)午後11時頃新宿駅での出来事です。






原田さんのブログ
http://harada1210.exblog.jp/

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/146587247.html 支援の区会議員のブログ
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/142220057.html 支援の区会議員のブログ

携帯電話が↓になるくらい暴行されている
http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/07/26/f0234726_17381828.jpg

自殺前のノートに書きなぐった言葉(理不尽我慢できない状況がにじみ出ている)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/12/26/f0234726_1545156.jpg
「録音で人権」「何かあったんですか今日」「話が合わないんだよ」
「こうなっちゃった以上事件」とそんな感じの書き込みも
右下には指紋を取られた指を拭った後がありかなり悔しかったのだろう・・・・・・

本人写真(好青年ですね)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201004/07/26/f0234726_16521159.jpg

 BLOG TOP 


