プロフィール

花畑Q太郎

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



小学校の夏休み27日に<ものずきづくりクラブ>という一日趣味と実益かねた講習会を開きました

今回は、全学年38名の生徒さんに教えました。

「花畑先生、花畑先生」と呼ばれるのはうれしいもんだ。

そうそう、5月も新しい生徒さんたちに粘土スイーツを教えました。

作品を見てあげてください(=^ー^=)


粘土スイーツ2009 097

粘土スイーツ2009 098
粘土スイーツ2009 100
粘土スイーツ2009 099
粘土スイーツ2009 101
粘土スイーツ2009 102
粘土スイーツ2009 103
粘土スイーツ2009 104
粘土スイーツ2009 105
粘土スイーツ2009 106
粘土スイーツ2009 107
粘土スイーツ2009 108
粘土スイーツ2009 109
粘土スイーツ2009 110
粘土スイーツ2009 111
粘土スイーツ2009 112
粘土スイーツ2009 113
粘土スイーツ2009 114
粘土スイーツ2009 115
粘土スイーツ2009 116
粘土スイーツ2009 117
粘土スイーツ2009 118


4.5.6年生の作品でした(=^ー^=)

夢みたいな粘土スイーツ・・この子達にいつまでも夢をみられる穏やかな大人になることを望みます。

大きくなあれ、元気に遊べ♪

暑いのだいきらい!鼻血出すから!

おーそーしな~は~タオル~♪

暑いね!花畑Q太郎は、ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、左足ふくらはぎを名誉の負傷にて松葉杖状態でござんす!

息子の学年別ソフトバレーボール大会練習中にブチっ!とふくらはぎより異様な音がして、気がついたら歩けませんでした。

肉離れでした(;´Д⊂

足の肉より腹の肉が離れてくれ~ヾ(*`Д´*)ノ

イケメン兄勢ぞろいのまるでその接骨院は<イケメンパラダイス!>
毎回足をムニュムニュしてもらうのが楽しみでしょうがありません。

治るのがもったいないくらいっす(*`д´)b

治ったらこんな風に歩いてみようっと・・
















道路標識ムーンウォーク


こんなのもええな~


道路標識マトリックス

でも、会えなくなるのはつらい
・イケメン兄ちゃんたちが女豹の私を待っている!

女ヒョウ



学年別ソフトバレーボール大会・・本番当日うちのチーム優勝しました。
花畑Q太郎応援団長として口だけ動かしておりましたとさ(´-ω-`)



 BLOG TOP 


