プロフィール

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ウィルスにやられたかと思った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんども新しい記事を書こうとしてもソフトバンク絵文字をクリックすると画像が止まっちまう(*`д´)




さて本題・・花畑Q太郎作 愛の官能劇場 





真夜中に突然「腹減った」と騒ぎ出し、寝ている旦那を蹴飛ばし、隣でインフルエンザにかかって
瀕死の息子に4の字固めをかけ、コンビニに行く一人のナイスバディな人妻<花畑Q子>

ヒョウ柄車の内装をドット柄にした最高級愛車をA級国際ライセンスの華麗な運転裁きで獣道を
みごとに自分勝手にバッタバッタと木をなぎ倒して走り出す・・。

やーまを超え谷を越え~オーラコ^オラオラ(#゜Д゜)!!まさに自分勝手に動く戦車のようだった。






20070716214926.gif



この標識一体何をいいたいんだ???!!!( ̄ェ ̄;) 脇を鳴らせってか?

ウーラウラウラ~(*`Д´)










20070716215113.jpg


「大きなお世話だ(#゜Д゜)ゴルァ!!」


走れ走れ!突っ走れコンビニ向かって走るんだ!






美しいナイスバディな人妻が愛のフェロモンをムンムン垂れ流しようやく着いたコンビニ・・







ファイナルファミマ




な、なんだかこれから冒険が始まりそうだ・・ケアルガ!ブリザガ!

「はっ!(;゜д゜) そんなことやってられないんだ。私は何のためにやってきたのだ?






人妻花畑Q子がカウンターに商品を持っていくとすかさず店員が声をかけた












北斗のコンビニ

今回は動く動画・・ようちゅうぶ(`・ω・´)

泣いてください・・・(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ









最近やってること・・

最近あまり遊びにこなくなったのは
なんとこの花畑Q太郎が・・・粘土をこねくりまわしているからなんです

ルンルン♪粘土粘土♪

ところがこの粘土遊び・・100円ダイダイソーで材料購入してるのはいいんですがかなり予算オーバーヒート!




作品その1

桐三枚




初期段階・・まだまだしょぼい


第二段階

画像-0007

ネズミーランドのお友達がうまそうにみえますね~

画像-0009


どれどれ他の作品もみせちゃいますか・・



画像-0010



アップでドーン



画像-0012

花畑Q太郎が送る汗と涙と垢の結晶よ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

小箱をあけるとなんと!








(;゚д゚) ぶへっ!



(;゚д゚) うっひょ~



(;゚д゚) あら~



(;゚д゚)んまあ~



(;゚д゚) ヒデブっ!


(;  ΦΦ )ナン! (;  Φ)Φ デス!! (; )Φ Φトー!!!




これだけ・・




画像-0011


第三段

ネズミーカップル

鬼姑がほしいといいましたが、私にだけ食事時間を別にしたり残り物を食べさせたり、私の子供だけ名前を呼び捨てにしたりと傍若無人なのでプレゼントしないもんね(*`д´)



画像-0013



3月の鬼姑の誕生日これがいいかな?

20060917114036.jpg


それともこれ?

20060909222944.jpg



 BLOG TOP 


