プロフィール

花畑Q太郎

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



(サザエさんのメロディで・・)戦争しようと街まで、でっかっけた~が戦車を忘れて一輪車で突撃!あっちが大砲で~こっちが水鉄砲る~るるるるっる~なぜ~か勝っちゃった~息子が歌ってました(^^;)

20060917112548.gif







20061018124631.gif

先日、那須高原へ行ってまいりました。

那須高原へ出発!(≧∇≦)/那須高原(≧∇≦)/!

セレブなQ太郎には<那須高原の風がよく似合う

(。+・`ω・´)シャキィーン☆



めざすは那須高原のサンタが降りてくる店だ・・


20070716215023.jpg


たとえ火の中水の中(*`д´)b


08-05-01_12-10.jpg


ここだここだ!サンタがお茶するお店はここだ♪(゚ `▽)ノ♪ヽ(  )ノ♪ヽ(▽´ ♪)ノ♪♪ヽ(`▽´♪)ノ♪!!

http://finland-woods.itigo.jp/←ここクリックするとあるぞヾ(゜∀゜ゞ)


那須高原の素敵なかわいいお店・・

08-05-01_11-24.jpg


なんたって90分バイキング食べ放題、呑み放題がいい

08-05-01_11-241.jpg


外を見ながらゆっくり召し上がれ(=^ー^=)

もちろんテーブルもあるぞヾ(゜∀゜ゞ)

かっちょいいめがねを掛けたお兄さんがお出迎え・・マジで漫画の主人公かと思った(Q太郎談)

08-05-01_11-242.jpg


お皿も小さく分けられて食べやすくなってるよ(*´∀`*) ・・ちなみにこれ3杯め

いや~食べ放題なのに20分で満腹になっちまったよ( ´^^`)ノ

旦那が「ガツガツしないでゆっくり食べなきゃだめじゃん(^^;)」

私「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい 」



そういう旦那は、1個1個のお砂糖が紙に包まれてるのを見てなくてポッチャンとコーヒーにぶっこみ
紙が浮いてるのだ

帰りは、サンタがお見送り(*`▼´*)b


08-05-01_12-11.jpg



ちなみに隣は、ムーミンのお店・・ここでしかないレアな商品がたくさんあったよ


サンタさん「気をつけてお帰り~



あいあいもちろん!ごっそさ~ん「ごちそうさまの方言」(≧∇≦)


20070526233232.gif



ギャ!




これなんだ???!!!( ̄ェ ̄;)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



20070526232425.jpg



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お、おもわずカレーが食べたくなった



 BLOG TOP 


