プロフィール

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



心より心より・・

女性拉致殺害 極刑求めHP開設


私は署名に協力したいと思います
これを見た皆さんも、
もし、このような犯罪が繰り返されてはならないとお考えでしたら、ご協力いただけましたら幸いです。


マイミクのハマさんからの転載

母(富美子さん)のHP
http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/
同上の残忍な犯人
http://www2.odn.ne.jp/rie_isogai/page002.html
彼女のプログ
http://kuishinbounagoyan.blog96.fc2.com/

--------------------------------------------------------

極刑求め、署名呼び掛け=無念を晴らしたいと母-HP開設、女性拉致殺害・名古屋
(時事通信社 - 09月22日 21:01)
 名古屋市の契約社員磯谷利恵さん(31)が拉致された上、殺害された事件で、
磯谷さんの母富美子さん(56)ら遺族は22日までに、強盗殺人などの容疑で再逮捕
された無職川岸健治容疑者(40)ら3人の極刑を求め、ホームページ(HP)を立ち上げた。



 富美子さんら遺族はHPで「利恵にしてやれることはこれくらいしか思い付きません」と言及。
「敵を討ちたいと思っても、司法の壁に阻まれ苦悩しています。この壁を乗り越えるためにも、
1人でも多い署名が必要です」と記し、3容疑者の極刑を求める陳情書への署名を訴えている。



 手記の抜粋も公表し、「泣き明かすだけの弱い母では利恵も心配すると思い、一生懸命我慢し
ていますが、つい利恵を思い涙が止まらなくなります」と悲しみを吐露。その一方で「何の関係
も落ち度もない人に、これほどの行為ができるのでしょうか。凶悪犯罪を二度と繰り返させない
ためにも、協力をお願いします」とつづっている。 

--------------------------------------------------------
磯谷利恵さんの無念を晴らすためにも
このような犯罪が繰り返されないためにも
犯人どもに極刑を下されなければなりません。


磯谷利恵さんのご冥福をお祈りします。


PS
基本的には異論は最初から排除せず意見は意見として
お聞きするのが私の方針ですが・・・
この件に関しては
死刑廃止論者の方からのコメントはお断りいたします。
いりません!


すっとこどっこいしょって!

ひぐらしの鳴く頃に・・こんなくそ暑くったって秋っていうんだからおかしいや!



さて暑さ寒さも彼岸までと申しますが・・・

もうすぐ10月ってのにこの暑さ・・ちょっと半端じゃありませんよね



風呂でも入ってくるか・・・(*`д´)b







20070920101359.jpg





20070920101440.jpg




|Д`)ジー



|Д`)ジー





|Д`)ジー





|Д`)ジー







20070920101327.jpg







(///∇//) イェイ

私の名前は・・ウッフッフ

これな~んだ


20070903142937.jpg












20070903142952.jpg





当たり!



ciccikici-.jpg





 BLOG TOP 


