プロフィール

花畑Q太郎

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スレッドテーマ・・
格差社会(*`д´)b

8月にあった日記書きます(`・ω・´)

ここにあったことは事実です!ノンフィクションです!





セルフガソリンスタンドへ立ち寄った。

従業員のお兄さんに「洗車するまえに掃除機つかっていいですか?」ヾ(゜∀゜ゞ)?

お兄さん「いいですよ」

100円5分・・の中をまず・・ウィーン


その後、前のトランク開けて窓とトランクの間・・エアコン

のファンのあたりが、笹の葉っぱでいっぱいだった・・

ウィーンウィーン・・ウィ?ウィウィウィ???ジャーシャー???!!!( ̄ェ ̄;)

つまっちまった。Σ(ŎдŎ|||)

逃げるなんてせこいことができない私。


素直にお兄さんに




「すみませんつまらしちゃいました(;´Д⊂」



「(^^;)いいですよ」優しく答えてくれたお兄さん。

そのまま今度はセルフ洗車に・・

不幸はここから始まった・・

シャワシャワシャワ・・ジャジャジャジャ・・

(感´∀`動)おう!まるで遊園地のビックリハウス

勝手に車が動いてるような錯覚に陥った・・(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 

とその時大きな音がドッガン!ガラガ


ラガッシャン!
Σ(☉ω☉ノ)ノ!!

シャワシャワシャワ


運転席の前からなにやら怪しい物体がおっこってきた!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ ?



もしかして・・・

洗車機の前にお兄さんが心配そうに立っていた・・

洗車が終わりお兄さんが拾って渡してくれたのは・・・・・

車のリアスポイラーだったΣ(ŎдŎ|||)


ものの見事にぶっちぎれていた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



図参照






20070831145653.jpg



しかたないや、もらった車だしブラブラしてたもん。

お兄さんとお姉さんがすまなそうに謝ってきた。

たしかにスイッチ押すときお姉さんが教えてくれたがリアスポ

イラーがあるのにナイを押しちゃったからね・・。

でも仕方ない。責めることもできない。


なぜならガタガタきて るの知ってたし洗うときに「いつも洗ってるから

大丈夫です」 て言っちゃったしね・・。

ガソリン特価のチケット4枚とリッタ2円引きのチケットをもらったけ

どさっき満タンにしたばかりだよ・・8/31までだぞ・・

でももらちゃった・・

リアスポイラー一応もらってきた・・記念に・・





20070831145640.jpg




ホッチキスでとめられないかな~ノд-。)クスン



今月だけでインロック3回、バッテリー上げちゃったの3回・・

ついてないです・・

 BLOG TOP 


