プロフィール

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



このシリーズダイスキなんです+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

昔っからこのシリーズ好きでさ~
心が癒されちゃうのは私だけでしょうか・・






♪(゚ `▽)ノ♪ヽ(  )ノ♪ヽ(▽´ ♪)ノ♪♪ヽ(`▽´♪)ノ♪!!


アーオ(≧∇≦)/

私は、未来人(`・ω・´)

スレッドテーマ「開運の旅」???!!!( ̄ェ ̄;)




明日は、ゴミ出しの日☆






kakakakakakakaka.jpg





わかるかな~わっかんね~だろ~な~>( ̄◇ ̄)ノ))

ようこそ!Q太郎ワールドへ

こんかいのスレッドテーマ<韓国ソウル>ってどういう意味だ?

てなわけで

お客様いらっしゃいませ

ようこそ!イル・イラナイ・ムリナノ

ーヨ・入浴へ(`・ω・´)


前回までのメニューはこちらでしたが
http://piyomi7.blog72.fc2.com/blog-entry-79.html←クリックしてケロ

新しいメニューがでました(*`д´)b


























20070411210428.jpg



あら、どーもヾ(゜∀゜ゞ)



お飲み物はどちらに?



































20070411210244.jpg








では黒いコーヒーをお持ちします(。+・`ω・´)シャキィーン☆

お魚加えたほにゃらら~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

息子が最近学校で覚えてきました

サザエさんの歌替え歌で・・・


★戦争しようと町まででかけたが戦車を忘れて一輪車で突撃!

あっちは大砲で~こっちは水鉄砲~

る~るるるるっる~ナゼか勝っちゃった~


http://www.masutech.com/contents/flash/img/sazae.swf

今回は有名な画像なので更新を来週水曜日あたりにしますね

20070407105818.jpg

 BLOG TOP 


