プロフィール

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スーパー乳毛・・

これ、あまりにもバカバカしいけどなんかひかれる・・



エスパー乳毛

なんか気になる(;◔ิд◔ิ)

しあわせを運ぶ青い鳥小鳥ニトリはスーパー♪

本日のスレッドテーマ

             「ぼく官2」???!!!( ̄ェ ̄;)




花畑Q太郎の持ち物コーナー!


以前までQ太郎の携帯
>ストリップストラップはコレでした。





keitkai.jpg



たい焼きが壊れてその後

20060714225824.jpg


たい焼きが→カレーライスになった(=^ー^=)



そして今!ヾ(゜∀゜ゞ)



新たなるストラップが花畑Q太郎の携帯にくっつけられようとしていた


その名も・・・


幸運の便器(≧∇≦)/


じゃじゃ~ん


20061108214945.jpg


七色のウンチつきだぞ!(♡◕ฺω◕ฺ)

これで花畑Q太郎にも幸運が舞い込むこと間違いなし!Ψ(`∀´)Ψケケケ



ところが・・つけて数分後・・
























20061116224658.jpg



ウンチが消えたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ ~!!


花畑Q太郎に幸福はいつ訪れるのか・・・(--。)


今回は物語・・作 花畑Q太郎 絵 花畑Q太郎

本日のスレッドテーマ「浮気の傾向と対策」とっても重いテーマだ・・

本日は花畑Q太郎が書いた絵本を読んでもらおう!最後に先日の答えをお教えいたすヾ(゜∀゜ゞ)


題名 ちゅうじのなみだ



20061113190148.jpg



ひろくんがひろってきたねこ。おおきくておもくてぶさいくなねこ

めったになかないねこ

なまえは ちゅうじ おとこのこです

でもひろくんのおうちには もうねこちゃんがさんびきいました。




20061113190201.jpg



さんびきのねこはとてもおりこうさん

ひろくんのままはさんびきのねこをとてもかわいがっていました。

さんびきはいつもいっしょにたべてましたが
arge>ちゅうじだけべつ
でした


20061113190216.jpg



ほんとうはちゅうじはさんびきのねこといっしょにたべたかったのに

ひろくんのままはゆるしませんでした。

あるときはおさかなのほねがだいすきなねこたちのまえで

ひろくんのままはみっつしかないおさかのほねを




20061113190231.jpg



さんびきのねこにだけたべさせ、ちゅうじにはあげませんでした。

ひろくんはみていたのかな?しっていたのかな?

きみならどうする?


20061113190241.jpg


いつもいつもちゅうじはなかまはずれ・・・・

かばってくれない

たすけてくれないひろくんのことちゅ

うじはだいきらいになりました


20061113190304.jpg


ちゅうじはなやんで

じまんのけがぬけちゃいました。

あちらこちらにはげができちゃった



20061113190315.jpg



めったになかないちゅうじが

おおきなこえでないた・・・

にゃ~お~

ちゅうじはどうなったかな?  続く




20061113190329.jpg







前回の答え・・



本物 ジュークボックスで~す


ヾ(゜∀゜ゞ)



20061113190354.jpg

私の頭の中のわけのわかんないもの・・

本日のスレッドテーマ「正男」(≧∀≦)って誰だ!

うちにあるへんな物シリーズ4!だっけ?

頭が良くなる足指靴下

中野ブロードウェイにて購入・・100円

20061108214217.jpg


かわいいでしょ(≧∀≦)/!

心は15歳体の固さは60歳!

でもね~(´-ω-`) 履いてるうちに・・・















20061108214327.jpg



こうなる

足タレ:押切Q太郎



んでもって、これなんだ






20061108214340.jpg



現在使用中・・・台所にあります
























フキン用石鹸入れ~(≧∀≦)







20061108214352.jpg



       100円均一で買っちゃいましたV(^o^)






最後・・これな~んだ!






20061108214823.jpg


















        時間がないので次回に回しますm(_ _;)m



ヒントはないけど・・このCM大好きでした・・・。




|・ω・)ノ[次回に続く]

花畑Q太郎ワールドへようこそここへクックックックd(。ゝω・´)

本日のスレッドテーマ「祝・ビックリマン」(*`д´)b

我が家にあるへんな物シリーズ!





20061105213803.jpg



うまい棒80センチ!下に水をいれると起き上がりこぼし!















20061105213822.jpg


付け毛


変身願望の強い私・・

子供の頃からカツラを帽子の代わりにかぶってました(=^ー^=)


これをつけると
t-size:x-large>「売れない演歌歌手」みたいだ

t-size:large>といわれました(--。)
















20061105214114.jpg


消しゴムです。食べ物の(=^ー^=)!ドラエモンの冷蔵庫はしゃべります

「アイス冷えてるよ」「はやくしめな

いとだめだよ」



消しゴムとか文房具が大好きな花畑Q太郎です(*^▽^*)



どうぞ~ヾ(゜∀゜ゞ)

家にあるへんな物!シリーズより(^◇^)

本日のスレッドテーマ「流」???!!!( ̄ェ ̄;)

家の中にあるへんな物シリーズ3



ガチャポーン!

      本当に1回10円で使ってました!

● 赤100円相当のお菓子と交換  ●青50円相当のお菓子と交換
 黄色30円相当のお菓子と交換 ○緑、白はずれ

20061101133230.jpg

ガムがなくなってあっちこっちさがしまくりました・・(^^;)

でも家の中にあるとなんか楽しいぞ♪

続いて・・












20061101133719.jpg



ただの石鹸ですΣ(ŎдŎ|||)


現在使用中・・



つづいて・・




20061101134622.jpg




でた~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ !

幸楽の餃子定食一丁!
 

ガチャポンの表面に「渡る世間シリーズ」って書いてあった。


他はどんなのが入っていたのだろう???!!!( ̄ェ ̄;)


これは、マグネットになってます(=^ー^=)











これはどこに張るんだろう??!!

( ̄ェ ̄;)




マジでわかりまへん!

8月上旬に車検終わったんですが貼るところわかりまへん。

ダッシュボードに入れてます。




20061101134654.jpg


今現在の写真です・・Σ(ŎдŎ|||)

 BLOG TOP 


