プロフィール

花畑Q太郎

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今回の花畑Q太郎はちょっといつもと違う思考!

スレッドテーマ「デスノート」(*`▼´*)b意味わかんない!

先週10/22日曜日、花畑Q太郎は、かの

有名なN崎屋で

カメラマンを務めました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


テーマは・・小動物と子供達

てなわけで、今日10/28.29はちょっとし


た小さな個展みたいなのを開きました・


どうぞ、見てください(=^ー^=)子供達の生き生きした様子・・




a href="http://blog-imgs-22.fc2.com/p/i/y/piyomi7/06-10-28_10-591.jpg" target="_blank">06-10-28_10-591.jpg











06-10-28_11-07.jpg






06-10-28_17-49.jpg






06-10-28_17-58.jpg






06-10-28_17-53.jpg





06-10-28_11-072.jpg




06-10-28_10-53.jpg




06-10-28_18-01.jpg




06-10-28_11-04.jpg


06-10-28_10-59.jpg


お嬢ちゃんの写真あったかな?もっていっていいよ(=^ー^=)」

はい!ポーズ!


06-10-28_11-06.jpg


そこの健康そうな男の子お父さんと仲良しね(=^ー^=)

06-10-28_11-071.jpg


まだまだ写真はありますよ(*^∇^*)なんてったって580枚とりました

お越しいただいてありがとうございました|・ω・)ノ[完]

家にあるへんなものシリーズ2

今日のスレッド(ボストンテリア)???!!!( ̄ェ ̄;)

私の計算機です


まるこが声をかけてくれます






20061027124118.jpg





数字を押すたびに声をだす。




+・・たしておくれよ




-・・ひいておくれよ




×・・かけておくれよ




÷・・わっておくれよ





=・・わ!たいしたもんだよ





まるこマーク・・ああん、いけずう~





恐るべしマル子の計算機Σ(ŎдŎ|||)






もうお手上げ!







































20061023141249.jpg



今日は、家の中にある「物」を紹介!

スレッドテーマ「モンスターハンターの2次創作」って何だ?








「おまちどうさまでした~(^◇^)」







キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!










「熱いのでお気をつけてお召し上がりくださいませ~」









20061023140304.jpg









☆:*(人´ω`*)










☆:*(人´ω`*)







☆:*(人´ω`*)







☆:*(人´ω`*)










20061023140317.jpg




(;☉ฺд☉ฺ)エエーッ!





20061023140337.jpg





お後がよろしいようで・・( ´^ิ^ิ`)







続きを読む »

今夜はあなたを夢の世界へ・・

本日のスレッドテーマ「筋肉再生のメカニズム 超回復で10年若返る」・・ってもうかなり若いですから私にはいらないですよヾ(゜∀゜ゞ)


今夜は夕飯を食べながらでも素敵なショーを見てください・・

花畑Q太郎はこういうの大好きです(=^ー^=)




Quick Change Artists - video powered by Metacafe

キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!

本日のスレッドテーマ「ムヒョー!こいつはイカしてるな!」

花畑Q太郎はいつもこの紙でケツを拭いている!

20060809011650.jpg

pe-pa-.jpg


ともぞうまるこがまっているのだ


こんなのも紹介したでしょ
20060827010630.jpg

20060827010705.jpg

20060827010742.jpg

紙質はなかなか、ふわふわしてよかったぞ(♡◕ฺω◕ฺ)


先日はスーパーでトイレットペーパーのいろんなのがあって

すっごい感動しました!コレダ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!

06-10-09_18-392.jpg

メーカーではないのでかなり値段的にリーズナブル!
初心者、または小さなお子様いらっしゃる方お勧め

06-10-09_18-404.jpg

たいてい売ってます。香りもついてるなかなかの高級品


06-10-09_18-403.jpg

肌触り、感触ともに十分、大人のトイレって感じです

06-10-09_18-402.jpg

高級セレブのご令嬢がご利用になるペーパーだね。



06-10-09_18-401.jpg

これも意外と高いんだ!紙質はいいと思いますがこんなの毎回使っていたらもったいなくて指破れるぎりぎりで使うようだ(--。)

06-10-09_18-391.jpg

かわいいよね~テレビは終わっちゃったけどこれ今度買おうかな~と
思っております。まだ<まるこ>30巻あるんだけどね

06-10-09_18-40.jpg

最近人気のキャラクター!だれが買うんだか・・みたことないです


06-10-09_18-39.jpg

でたー!!+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 子供のアイドル!
こんど旦那にねだるんだ!「買って~買って~Qちゃんこれでケツふきたいんだ~」ってd(。ゝω・´)


さてさて、今日のQ太郎ワールドいかがでしたか?

では、また・・・つかれたあなたに・・

プレゼントFOR YOU (*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 


20061010015607.jpg


Hiroshima - video powered by Metacafe

二度と起こしちゃいけないんだ!

今の平和であるのは、世界中にいるたくさんの亡くなった戦争犠牲者の


おかげなんだよ






必見+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

本日のスレッドテーマ<ホッコリ>モッコリじゃないです







お肌ツルッツルになりたいそこのいきそびれたお姉さんから


もう遅いかもしれないそのしわの数のお姉さんまで・・


もちろん、そこのお兄さん、最近の女性は清潔感のある


頼もしい男性に人気があるんですよd(。ゝω・´)


そこでこの新商品はいかがですか?


必見!







うーん、つるっつるぅ~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


あなたも花畑Q太郎になりますよ

kiyomi1.jpg

花畑Q太郎ワールドへようこそここへクックックックd(。ゝω・´)

今日のスレッドテーマ「ボストンテリア」+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆







お腹すいた~何か食べに行こう









20060915223718.gif




(о* ^ิз^ิо)フンフーン~






(о* ^ิз^ิо)フンフーン~




(о* ^ิз^ิо)フンフーン~




(о* ^ิз^ิо)フンフーン~





とりあえずここでいいや








20061010015232.jpg








「うどんくださ~い」(*´∀`*)








Σ(☉ω☉ノ)ノ!!










20061010015359.jpg





帰りに看板をみた・・





20061010015256.jpg






文句は言えませんでした・・Σ(ŎдŎ|||)

いつも心はあなたの隣・・・(♡◕ฺω◕ฺ)

本日のスレッドテーマ「ゼネピック」???!( ̄ェ ̄;)



最近、機嫌のわるい○○ルド君




20061006201218.jpg



ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙どうする




ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ どうする




ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙どうする



ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙君ならどうする~
>(デンジマンより)




20061006201243.jpg




d(。ゝω・´)

遠藤が千人(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

本日のスレッドテーマ<松尾伴内>(。-`д-)ケッ だからなんなんだ?


ご存知の方はご存知だろう・


先日私は車、運転中側溝に落ちて

n>左前後タイヤがハマリさらに


助けに来たダーリンに安心してインロ


ック
までしちまったΣ(ŎдŎ|||)


今軽いムチウチ状態です。


そんな軽い重症の私ですが


Q太郎ファンがあまりにも多く私を支持してくださる皆様のために


このゲームを贈ります。歌って踊れるビートまにあ!



歌詞付きですので盛り上がりましょう(≧∇≦)/







アイタタタ・(≧≦o)・・

愛情1本!お客様いらっしゃいませ

本日のスレッドテーマ「メイポッポ」・・(╬☉д⊙) なんだよそれ!



ここは○葉原の萌え~萌え~通り





ヲタク達のあこがれの店!






悪妻にケツ叩かれて小さくなってる亭主の心のより所






そう・・・・






ここはメイドカフェ\(o ̄▽ ̄o)
















その名も「メイド花Q」














20061003210735.png
続きを読む »

 BLOG TOP 


