プロフィール

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ちょっとお茶タイムに・・・

本日のスレッドテーマ(社会労士資格勉強)ってわかんねーよ(。-`д-)ケッ






焼き芋の季節ですね・・・



でも、こっちもおすすめです









(☞´^ิ∀^ิ`)☞プリプリプリ

今日から駄菓子屋のバイトで帰りが遅くなるよ

本日のスレッドテーマ「ミソジニア記」です
                   意味わかんね~(。-`д-)ケッ


たっ大変だ!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



息子(優也)がいなくなってしまった!(((゜д゜;)))


いったい犯人は何が目的なんだ?























20060925172127.gif


ハッピーバースディQちゃん18歳のお誕生日!

スレッドテーマ中高年独身男性結婚無料相談です・・




9月26日は、花畑Q太郎様のおたんこなすじょうびで

あらせられるm(_ _)mハッハ~







みなのもの表をあげい( ̄◇ ̄)





ではこれから花畑Q太郎様のおたん

こなす
じょうびかいをひらくぞなもし







まずは喜び組みのダンスを披露じゃ!

( ̄◇ ̄)ノ






























20060915223718.gif







ケーキを用意じゃ









































「ろうそくつけた?」







消すよ~( ̄◇ ̄)ノ))




















20060920110521.jpg

今日の私はおとなしい・・

スレッドテーマ「ひとりでワクワク」を「ムクムク」と読んでしまった私はちょっと変?


旦那の実家、東京中野までひとっ走り行ってまいりました!






花畑Q太郎ファンとしてはさびしかったでしょ(☞´^ิ∀^ิ`)☞









ところが
帰ってそうそう今、マジで息子が熱をだして

寝込んでしまいました。














今日は学校も休ませましたが熱が下がらないので

明日も休ませます(^□^;)






熱下がらないのでちょっと薬を探してきます・・・・・










あった!
































20060925233830.png

結婚記念日だったのに!電子レンジ買ってくれ旦那!

本日のスレッドテーマ「フェレット日記」???!!!( ̄ェ ̄;)





では、まず最初Q太郎ワールドファンの皆様にお伝えします\(o ̄▽ ̄o)


本日9月21日は花畑Q太郎12年目の結婚記念日です




たくさんの著名人からお祝いのマッサージメッセージが
届いております。







いつまでも押し合わせに・・ダンスにゴン様(幸せにだろ普通)






よく漏ったね・・○○さま(って、漏らしてねーよ(╬☉д⊙) )





人生山あり谷ありフグの毒あり・・○さま(そっか毒食わせのるか!)




おっとここで写メールでのお祝いが届いております






















20060921220306.jpg





20060831220518.jpg

ようこそ花畑Q太郎ワールドへ(≧∇≦)/

本日のスレッドテーマ(N・Yの女子大生への恋日記)ってニューヨークにも行ったことないのになんなんだよこのスレッドテーマってよ~(。-`д-)ケッ





助けて~怪獣が暴れてる~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ










20060920112025.jpg



ゴキ太、スゲ夫!逃げるんだ!そして○○えもんを呼ぶんだ!





頼む!○○えもん!どこにいるんだ!○○えもん

21世紀の武器を持って助けにきてくれ!○○えもん







(。☉_☉)ん?









(;☉ฺд☉ฺ)!あれは?









(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン








(((゜д゜;)))も、もしや







+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚










ーーー(≧∀≦)キター!ーーー













20060920110623.jpg





「てめーじゃねーよ」(。-`д-)ケッ






20060920112502.jpg


( ̄□ ̄;)ガーン ・・ザクエモンは役に立たなかった

第一話終わり・・・・

メモです。ただの趣味なんで・・。

文句があるなら言ってみそ( ´^ิ^ิ`)

今日のスレッドテーマ(農作物の生育日記)ってなんなんだよ(^□^;)






20060918110929.gif









(゜▽^)〕モシモシ










( ̄~ ̄)モグモグ










( ̄(エ) ̄)









Σ(゜□゜;)










20060915222850.jpg

うちの母は、ちょとイケてる・・(*`▼´*)b

スレッドテーマ「テイルウィーバー」って、なんだそりゃ?


22年前、うちの母ちゃんが宅配便で
いろんなものを送ってくれた



「Q、今流行のブランドだよ♪」



ふむふむ、どうやらブランド物のスウェットスーツらしい(*´∀`*)




箱を開けるとピンクの上下がでてきた





おお!こりゃあいい(⌒▽⌒)





しばらく着ていて気がついた。通りすぎていく人々の
熱い視線。




「イヤッ!そんなに見つめないで。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ 」





私が、いい女だからか?それともナイスバディだからか?








ある時、友達に言われた





(。☉_☉)ん?友達「そのスウェット面白いよね~」





????( ̄ェ ̄;)





な、何がだ?






友達「それ、よくみたらPOPAIじゃなくてOPPAIじゃん」






Σ(☉ω☉ノ)ノ!!





そ、よくみたらおっぱいって堂々と大きくロゴってた(^□^;)




お母さん、「セーラーズ」でもなきゃ「ポパイ」でもなかったよ。



でも、いまじゃそのロゴのギャグが売れてるんだからなあ

20060917114227.jpg

 



クレヨンし○ちゃんなんか、Ad○dasを「Ajidasアジダス」

にしてたなあ~



renom○をrenomo(レノモ)だったりCH○NELをチャンネルだったり


最悪は「ラコステ」が安いと買いあさり、よく見たら(タダのとかげ

だった( ̄へ ̄|||)

16日は運動会だ!って明日じゃん、もう寝ます

本日のスレッドテーマ「医局」です。って意味わかんね~(。-`д-)ケッ


さて、そろそろ就職活動すっかな、N崎屋中元バイトも終わったしね





あれ?






動かないぞ?






おい!





花畑Q太郎ファンの方!パソコンの調子がおかしいぞヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙










20060915223657.gif







なんだこりゃΣ(☉ω☉ノ)ノ!!





すまん頼む↓クリックしてくれ

続きを読む »

こら!N崎屋!いまごろバイトの連絡は遅すぎるぞ~!! o(*≧д≦)o"))

本日のスレッドテーマ(社交ダンス)ってスレッドテーマってマジなんなのよ~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

http://www.gotamaze.com/clips/buyuden.swf

↑これのこと?


私の頭の中の中心で叫ぶ~> ̄#)ガオ~

本日のスレッドテーマは(アフリカ雑貨 キヨンドマーケット)にしました。って、スレッドテーマってなんだよ(`´#)わけわかんないから適当に選んだぞ!

ようこそ!花畑Q太郎ワールドへ!


問題1 この映画のタイトルは何でしょう


20060912104847.jpg













答え:20060912105001.jpg




問題2 この映画のタイトルは何でしょう


20060912104936.jpg








答え:世界の中心でアイーンを叫ぶでした
20060912105016.jpg







ここでニュースです。




前回ご紹介いたしました、蛙に似てる方募集にこの方が決まりました!






\(o ̄▽ ̄o)







(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 






(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン






(^ワ^)






20060912110224.jpg

       
       おめでとうございます(^∇^@)♪♪♪

おーい!募集してるぞ~

はっきり言ってスレッドテーマってなんだ?いつもいいかげんなのを選んで押してます。

さてさて今回も募集してるぞ!みんな集まれ~\(o ̄▽ ̄o)
20060911210827.jpg


若くしてこれから修行目指す方!事務も兼任だそうだ。盆、暮れは忙しいもんね。


20060911210904.jpg


ちょっとだけ肥えてる人・・ってどのくらい?


20060911210845.jpg


蛙20000円で買いますって、蛙に似た人も募集だって


20060911210919.jpg

「ミス 明日では遅すぎる」ってさ、(*`▼´*)b

★上記広告は、当時、本当に募集していた物です。

究極の洗濯・・・まちがえた選択でした(^^;)

今夜はどっち?


20060906110000.jpg



うーん・・・あたしこっち(*`▼´*)b


20060909222944.jpg


食事中ごめんm(_ _)m

求人広告!求むあなたの力!

私のように爆乳の女性がいいかもしれません



20060908214303.jpg



お肉さんも大変みたい



20060908214409.jpg


(☞´^ิ∀^ิ`)☞お肉屋の店長みずからお願いしてます

20060906105538.jpg



宇宙人も募集してます!みんな集まれ!





←★



←★


←★




20060908214345.jpg


いつでもどこでも

この人だーれだ






20060906220755.jpg


ヒント: おいしいよ

   「う~ん( ̄へ ̄|||) ドナルド?」

                             

続きを読む »

ビンボー人に愛の手を・・

いい男とバーゲンに弱いQ太郎


バーゲンと言う名の戦いに挑みゲットしました\(o ̄▽ ̄o)


20060906105402.jpg


250円ののびのびジーンズ、各100円のエプロン、各300円のタンクトップ、200円のブルーのTシャツ・・・・

バーゲンあるところQ太郎は今日も行く

ようこそ!高級★★★レストランへ

本日は、イル・イラナイ・ムリナノーヨ入浴におこしいただきましてありがとうございます。



メニューはこちらです(画面をクリックしてださい


ahaha.jpg





お客様楽しそうですね




★こちらのお店名前を少しかえましたが本当にある高級レストランですよ(⌒▽⌒)

http://www.ozmall.co.jp/restaurant/0020/dinner.asp←ここよ

防災の日でしたね

20060830103909.jpg


だって(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

メモだからクリックしてもしかたないよマジで

ゴメン、メモするところなかったからここにメモする

http://www.metacafe.com/watch/23367/the_pepsi_gladiators/

クリックしなくてもいいからねマジメモなんです(^□^;)

 BLOG TOP 


