プロフィール

花畑Q太郎

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



めざせV4+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚

うちの巨匠!V4狙ってます(o ̄▽ ̄o)

県北下水道PRポスター!優秀賞 1年

ふるさと農業 県知事賞(2位) 2年

世界児童画展 入選       2年

その他 習字でも必ず入選!

もちろん何も習ってませんよ

夏休みの作品
題名 虫のレストラン
20060831214606.jpg


その他いろいろ・・数打ちゃ何かもらえるかな?


20060831214618.jpg

20060831214630.jpg

20060831214655.jpg


20060831214705.jpg

 そんな息子に聞いてみた・・「将来何になるの?」

  息子「肥料屋さんの運転手~」 


20060831220518.jpg


こどものアイドルミッフィーちゃん

こどものアイドルミッフィーちゃんもっと好きになるよ
20060830104544.gif



ほーら!かわいいでしょ
 ここんとこ3日間息子の宿題を監視していたので
ぜんぜん手抜きしてました・・。コメントの返事できなくてごめんね(^^;)

ケツ拭き紙第二段+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚

私、新しいのみつけちゃいました
もしも大きいのをしていて、地震がきたら?
20060827010630.jpg

20060827010643.jpg
ふむふむ、トイレの作り方ねえ・・・。

さらにウンを出したあなたの金ウンはどうなるか!

20060827010705.jpg
さらに、このテッシュには、大吉や小吉などがあるようだ(*^▽^*)
20060827010720.jpg


ならば、便秘気味のあなたに暇つぶしにこんなのどうだ?

20060827010742.jpg


道に迷うなよ\(o ̄▽ ̄o)
 

20060827010755.jpg

裸じゃはずかしいよね・・(*ノωノ)キャー イヤーン

こらーカツオ!はやく着替えなさい(`´#)/

20060826212942.gif

続きを読む »

今なら間に合う!お得な旅行はいかが?

日帰りバス旅行いかがっすかお土産がすごい!(≧∇≦)/

20060825203247.jpg

落花生10粒、甘納豆10個などなど・・・

まさに暴走の旅\(o ̄▽ ̄o)

ハワイはいいすね~(^◇^)

行ってきましたハワイアンズに!
20060823145513.jpg

明朝5時に起床・・私の目覚ましが鳴る。チャララーンチャラチャラチャチャチャ~ンチャラララーン

さあ問題です!この名曲は何でしょう\(o ̄▽ ̄o)

答えは20秒後(^◇^)

それでも起きない私、旦那にいつも起こされる。低血圧息子もブーたれてる(* ̄m ̄)

9:00開園だ!それ出発!=3=3 山あり谷あり・・。

後ろ座席でCDヘッドフォンで聞きながら口からよだれだしへをこきいびきを

かいて寝ていたQ太郎です。

途中で(7文入れ分)コンビニでおにぎりを1個だけ購入

大食らいの息子は、おにぎり1個とのり弁を。旦那、ヤキソバパン。親

切にも旦那、サービスに弁当だけならまだしも息子の明太おにぎりと私のいくらおにぎりを{チン!}してもらっちゃいました。

いくらを温っためちゃ邪道だよ(^^;)

さっ着いだど~\(o ̄▽ ̄o) こっから画像の嵐!

答え:私の目覚ましの曲目は・・・(必殺仕置き人のテーマでした)

続きを読む »

Q太郎に会いたい人集まれ!(付録付き)

20060821223222.gif


花畑Q太郎にひと目会いたいそこの暇なあなた

22日は、福島のハワイアンズに
ちょっくら逝って来ます(*^▽^*)

悩殺水着を着ていた、ナイスバディなお姉さんがいたら、それ私( ̄◇ ̄)ノ))お気軽に肥え声かけてね

あっ!これ明石屋サンタのクリスマスショーでもらった景品


20060821223819.jpg


13年前ハガキを送ったのを知らない旦那、テレビの前でクリスマスケーキを食べていた目の前で、あのサンマさんが、ハガキを
読んでくれました!

3年経ってもエッチが短い
ケーキを吐き出した旦那・・・。後日、このぬいぐるみが届きました。
4900円くらいするんですよ(*^▽^*)頭なでると鳴くんです。

んじゃ、明日、ハワイに行ってきます!

むなしいだけかもしれん( ´^ิ^ิ`)

占いだそうだ
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
やってみそ( ̄◇ ̄)ノ))
すき焼き占いもあるそうだがね。

Q太郎100人分ほしけりゃ夜店の屋台にいるそうだ・・。20060819234352.gif

これはまずそうだヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

みんなで歌おう!( ̄◇ ̄)♪(^∇^@)♪♪♪

たーらこぉ♪たーらこぉ♪span>

20060819193744.gif


じゃ、みんなで歌ってみよう(^∇^@)♪♪♪


20060819193800.jpg


引っ越し~!引っ越し~!


ショッカーがだめなら、コレはいかが?

20060817231033.jpg

 
とくに愛知県近辺の方おすすめ!

ショッカーより時給高いよ( ̄◇ ̄)ノ))

体験入隊!あなたもショッカーに!

体験入隊できます!先生も改造人間!


20060816185125.jpg


でも、本当は・・・

20060816185144.jpg

 だよね~妻も子供もいるし、給料安いし・・
どうする?

若干名募集中だそうです!

一緒に面接に行かない?20060813075639.jpg

求人募集を探していたら、つい見つけてしまいました。

まんだらけで・・

20060813074303.jpg

巴里夫先生のマンガです。初版本なら12000円らしいです
20060813074359.jpg

昭和50年前後の付録です。未使用であれば1冊500円で買ってくださるようです。
20060813074504.jpg

風と木の詩・・竹宮恵子先生の永遠のマンガです・・・
男性諸君にはわからんだろう\(o ̄▽ ̄o)

怖いぞ~怖いぞ~

なんかへんだぞこの写真(((゜д゜;)))


20060811235723.jpg

3年前優様が小学校へ上がる時に健康診断している最中、親達は、体育館で待っていました。つまんねー講義聴いていたので、暇だから
シャメールして遊んでいました。
家に帰り、送信した文面とシャメみたら・・・
あれれ?な、なんだあこりゃあヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

怖がらせてごめん。

女装です!優様ごめん

私が作ったドレスです。あけ○の幼稚園の発表会で依頼されて作った「オズの魔法使い」のドロシーの衣装3着です。20060811234746.jpg

ちょっと着せてみましょう(⌒▽⌒)font>

20060811234809.jpg

おや!似合うんじゃこれは?
あっいいんじゃない?
オヤバカトークでした・・。

20060811234833.jpg

私、これで尻拭いてます\(o ̄▽ ̄o)

pe-pa-.jpg

ともぞうの顔でケツを拭いてます
水族館バージョン・英単語バージョン


ちびまるこ!覚悟!pe-pa-.jpg

20060809011724.jpg


20060809011724.jpg


20060809011650.jpg

誕生2ヶ月の頃の息子です

まだ、目が見えてません

生後2ヶ月でちゅ

今じゃ24センチの足をもつ小学3年生!
20060807215210.jpg

旅行なんて高値の花。。

沖縄の食べ物です

20060805103702.jpg


イヤァ~沖縄最高っすね
    (^ワ^)

N崎屋の沖縄物産展より・・・(* ̄m ̄)ケッ!いまごろ親友は
家族でワイハだ・・・

昨日は、タイ、インド物産展だったよ。踊りだしそうな音楽だった。

Q太郎の寝室ちょっと紹介( ゜ ー^)b

うちのふすま20060804231856.jpg

実は(お茶)の包装紙
息子が穴あけたので、包装紙を張りました。
でもダメ・・また穴空けられた・・>( ̄□ ̄;)ガーン

今度は、ニッスイの包装紙で、ふすまはります。

今日の社食
なすと豚肉の味噌炒め&ひじき&ミニイチゴ大福(*^-^*)
(TOT)うまいよ~うますぎるよ~
明日は休みなので、息子とプールで人魚のように華麗に浮かんできます
隠し撮りは、お断りしてます。事務所をとおしてくだされ
20060804232916.jpg

(⌒▽⌒)Q太郎です

20060802153026.gif

みんな、きをつけろよ!

20060802153342.jpg

真夏にしては、涼しい陽気ですね。
少しほっとしてます。

笑わせてくれるぜ

食べ物についてはコメント客が多いなあ
今日は休み
(;☉ฺд☉ฺ)携帯忘れた

何もできないじゃないか・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 20060717002344.png

今頃ロッカーの中で、充電切れの為
ビービー
鳴ってるだろう・・

 BLOG TOP 


