プロフィール

Author:花畑Q太郎
歌って踊れる、常にハードボイルド
恋愛の達人です。
来る者拒まず去る者追わず

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

花畑Q太郎参上!

♪BGM

©Plug-in by PRSU

花畑Q太郎の小部屋

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



でたでた月が~

ガオ~~> ̄*)
今日は寒いぞヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 17度だ!

明日こそノーミスで、ありますように・・。20060731011955.jpg

コ○スのバレンタイン特別アイスいやあうまかった♪

「N崎屋中元日記」

二度あることは三度ある

やはりやったか!
私が帰る頃気付いた。ハムの賞味期限…ゲッΣ(゜O゜;)!昨日で切れてたガ―(= ̄□ ̄=)―ン!?
もう売っちゃったよ(>O<)お客様から苦情が2件はくるだろう…(;-_-)=3フゥ今回こそはミスな
くやろうと思ったのに…
-----

20060730223522.jpg
コーヒーと紅茶3種類&クッキーのセット1575円なり!(≧∇≦)/

「N崎屋中元日記」

昨日、あのとき昼食しながら私がメールしている間に食品レジで不良客??

大声だすわわめくわレジ蹴るわ!で

やじ馬はでるし店中聞こえるくらいの大騒ぎ!だったらしい。そのレジ

担当が食品のボスだったからおもしろい!失敗した~私もききたかった

なぁ~たまにはお客様に怒鳴られてびびらせた方がいいかもね(^o^)

休憩上がってからその話しきいて胸がスカーっとしました。若様が鯛焼

きかってくれました。尻尾までびっしりあんこ!おいしかったです。

結局、私だけの厄日ではなくN崎屋が厄日だったようです。

もう、これ以上悪いことはおきないよね・・

そう思った矢先に・・・・続く

「N崎屋中元日記」

今日は厄日

朝からついてない…中元半額セールでごった返している最中お客様が

『今カゴに商品をのせたまま外に出たよ』と言われ慌てて若様が追い掛

け外に…。私は食品レジにいる次長に報告し、内線で警備呼んで…結局

いつもはマイバック持ってくるのに今回忘れてお会計は済んだのに袋に

つめずカゴにいれたままだったのが原因。

しかし、その間、まずO次長は『誰が見たの?』私『お客様です』『そ

れじゃ捕まえられないよ』の返事。

食品のボスは『万引きとは言わず10と言いなさい』

と叱られた(# ̄3 ̄)私は万引きがどうのこうのじゃなく、もしも若様

が追ったお客様が悪党で凶器でも持って暴れたら??と若様を心配し

た。

それなのにあの態度はなんだ?

そもそも食品の対処がおおざっぱだったのが悪いんじゃん(`´#)その事

件の後、お客様が来店し、7/11御依頼の中元が相手に届いているか調べ

てくれと来て下さった。調べると、[emoji:v-

12]道場六三郎ローストビーフが!!冷凍なのに冷蔵伝票ででており、発

送されていなかった!謝罪し直ぐ手配し3日に届くようにしたがお客様に

電話してもなっとくされず、店長と話し会いたいとの事。電話口で佐藤

次長が謝罪してもだめで、すったもんだで結局ローストビーフキャンセ

ル。

さらに店の商品を持って店長とS次長が謝罪にでも行ったかな?どう

なったのかは若様も知らない。

ちなみに伝票記入者はサッチャンですが書き直した伝票のサインが私だ

ったため私が最初に怪しまれました。

その日授業参観日で休みだったのにO(T□T)O今日はついてない。

でも社食の中のオフの中にハート型があった。

まぁ若様だけでも無事でよかったとしよう。警備連絡ついたら私も特攻するつもりでした\(o ̄▽ ̄o)
悔しいから、社食のみそ汁に浮いてるオフ全部すくってやった(`´#)06-07-29_.jpg

社食二日分

昨日25日、今日26日分です20060727002107.jpg

syasyoku2.jpg

エロかっこいいキョーダイン

キョーダインしっとるか?20060724221013.jpg
ダッダッダダダダダダ星の宇宙強奪ロボット軍!

20060724221021.jpg
兄弟ピーンチ!

「N崎屋中元日記」

見よ!チョモランマだ
20060723214525.jpg

なんかさーテンプレート動かしているうちに・・

今までのブログ記事消えた!
しゃーない・・
昨夜は、いきなりログアウトになり、自分のブログもみられなくなりあせりました。
とりあえず試しに写真入れます
赤ちゃんです20060722105639.jpg

「N崎屋中元日記」

鶏肉のうま煮
マックのハンバーガー無料ってついてたので誘惑に負けた
まわりでおやつをくれるの20060721223135.jpg

20060721223203.jpg

20060721223225.jpg

いえい!

やっぱり白い飯が好き

カジキマグロカツ!カツ!
20060720223359.jpg

安い衣料品店で・・(N崎屋じゃないよ)

1足30円ゲットだぜ!20060719173158.jpg

息子と共用ですが、あいつが履くと真っ黒になり再生不可能になるのです。

N崎屋の社食は今日もうまい

サバの竜田揚げサルサソース
デザートはこいつだぜ20060718233548.jpg

20060718233611.jpg

うちの息子は、天才じゃ!

yuuya.jpg
1才の時の息子です。でもあんまり私になつかない。

yuuya1.jpg

マイブームはN崎屋のパイナップル!舌がしびれず、おいしいのだ

「N崎屋中元日記」

本日の社食豚肉と野菜のチンジャオロースもどき&いんげんとイカのバターソテー&中華サラダ&つけもの&具無しみそ汁うまかったっす20060716210430.jpg
昨日は、11時間労働もしてしまった。朝9:45~20:45だ。
夜8時ごろ突然雷雨によりN崎屋が停電に・・。緊急灯しかついていないし、不気味でした。ここんとこエアコン壊れたりと、いいことないなー明日は久しぶりのお休みです

きいてくれ今日のバイト話

なんてこった!今日は先輩達総休み!昼休みが2時30分からになった…。N崎屋社食間に合わず!
!1番おすすめのマーボナスでした(T0T)

お好み焼き198円なり
明日は、かじきのカツです。もう予約しちまったもんね。
しかし・・まだ悔やまれる。
なぜなら、私は今日のメニューしっていたのだよ1週間前に。
忘れてただよ。
うまいのに・・・クスン 20060714230228.jpg

新しいストラップ

たい焼きが壊れた。いじりすぎが原因のようだカレーにしました。20060714225824.jpg
どうだ!うまそうだろう重いのが弱点

Q太郎参上

20060714015318.jpg

5年前のうちの息子です。とりあえずCDで写真が扱えるか試してみました。別にいみはありません。明日は残業だから、たぶん死んでる

少し寝たら元気がでたよ

おおみそか20060714010558.jpg

「N崎屋中元日記」

つかれたよ~マジ疲れたよ~。暇なくせに疲れがとれない。
しばらく死んでるかも・・来月13日まで仕事になった。
働いて働いて遊ぶぞ~

20060711193220.jpg

ウヒョヒョ

今日は何の日ふっふぅ~♪

納豆の日なのに豆腐を紹介します20060711000101.jpg
男前豆腐
20060711000112.jpg
やっこ野郎
20060711000122.jpg
風に吹かれて豆腐屋ジョニーうまいそうだ。N崎屋で売ってるぞ。19時の時点で<男前豆腐>売り切れでした。

「N崎屋中元日記」

なぜ!なぜなんだ!/span>きょうは最悪の日だ
めったに寄らないコンビニに寄ったインロック!財布は持っていたから母ちゃんにもってきてもらうよう公衆電話からかけた。
N崎屋つくなりなぜか汗ばむ
「こりゃ店長電気代節減したな・・」と思っていたがどうやら
N崎屋のエアコン壊れたぁぁぁぁ
お客さんから苦情の嵐!2階は、岩盤浴よりもサウナよりもひどい状態。19時の時点でお客さん3人。パートのおばちゃん化粧はげてる。
もう最悪・・やせたみたいだ。
明日の午後直るらしいが、明日天気だったら、従業員の何人かは、脱水症状で倒れているだろう。ちなみにQ太郎は明日休みです

N崎屋バイト編

20060709231416.jpg
N崎屋の社員食堂ですうますぎっすよ・・前のトレーのとんかつ小さくないかな?

悲しい・・下の文章・・気がついた?

ベストと書いたつもりがBUSTと書いてしまった~BESTじゃんね。バカ丸出し・・日々反省。シュワッチ!20060709004636.png

今、お奨め商品

一度食べたらやめられない!茹でた麺にからめるだけと書いてあるが!一度絡めながら炒めろ!涙がでるくらいうまいぞやっぱりめんたいが最高!20060709003351.jpg

これはね~味が濃いほうがうまいじょ~二人前と書いてあるが一人前半くらいがBUSTトイレに使う芳香剤もいくつかあるが・・20060709003403.jpg
一番香りが長くて濃いのだいちごのかおり一度使えばやみつき!

マイ携帯ストラップ

ストラップですkeitkai.jpg
友人がいいます「わあ~臭そう」たい焼きはN崎屋のガチャポンです。あんこがでちゃった

すげーな!すごいです!

今日は七夕N崎屋のランチはすごいぞ!20060707213426.jpg
アイスコーヒーまで頼んじゃったよ。冷奴までついている間食しました。うひょひょ

ウルトラセブン!

ウルトラセブンであるモロボシダンは、もっとも私の愛するヒーロー20060706235239.jpg
アンヌ隊員もいるじょ~ハヤタ隊員も応援にかけつけてくれたのだ!上にあるのは、モロボシダンのサイン入りウルトラアイ私の宝物~子供にもだんなにも触らせませ~ん
20060706235921.jpg

どうだ!額縁に入れて玄関に飾ってあるのだ。直筆サインだじょ20060707000141.jpg

どうだ!バルタンめ!

「N崎屋中元日記」

今日は、近所の小学生が<町探検>にやってきました。次長が子供達のいろんな質問に答えてましたが、最後の質問には困っていました。
「N崎屋の秘密は、なんですか?」コメントに困り話を変えて後ろの従業員通路を案内しに行くことになりました。私はそっと子供達に>「N崎屋の秘密はねぇ~」「社食がおいしい事だよ」と教えてあげました。20060706222557.jpg
ついでに今日は、朝からチーズトースト2枚にベーコンエッグだったので、昼は軽めにしました。
20060706222746.jpg

20060706214447.png
今日で2日めN崎屋。ちょいと聞いとくれお中元やお歳暮でN崎屋は、従業員割引として、10%引き+10倍ポイントの用紙を配られ、一人ノルマ3件と強制?されていた。N崎屋の友人は、亭主が家に金を入れず勝手に別居状態になっているので、生活が大変なのである。そこで、金では助けられないから、そういう事ならと、友人の多い私はあっちこっちにその用紙を配っていました。3年前は、その用紙のデータで何件、売り上げ金額で、ベスト3を選び表彰され、一位になった人は5000円の商品券がもらえた。私は、友達のためにあっちこっちばらまいていたのだからそれ以来彼女はずっとトップだったんだけど、表彰はその時1度だけで、あとは何にももらえなかったんだって・・そしたら今度は社割りの用紙配りすぎだって、しかられたんだって、だってさ、先日食品レジのおばちゃんも「あと2件かわなきゃならないのよ」なんて困っていたのにおかしいじゃん!3年前もそうだけど、今回だって「一人3件」とかプレッシャーかけながら24件取った彼女を叱るなんてなんだか矛盾してると思わない?それなら、お歳暮は、彼女5件あとの19件は食品のおばちゃん達に分けてあげようっと

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


